レバテッククリエイターさんに「オリキャラ作り」に関する過去記事をご紹介いただきました。

レバレジーズさんが運営する「レバテッククリエイター」のまとめ記事にご紹介いただきましたのでご報告です。

 

こちらの記事です→https://creator.levtech.jp/tips/article/113/

 

その中でご紹介いただいた私の過去記事がこちらです→matsu-art.hatenablog.com

 

今回、レバレジーズさんからツイッターを通してご連絡いただきました。

自分が日々、好きで取り組み、発信していることを、目にかけていただき、またご紹介していただいたことにとても感謝しております。

 

また、過去記事の中でも書きましたが、オリジナルキャラクターは作って終わりではなく「作ってからが始まり」だと思っています。

そんな私が現在進めているのは「ぷちゴン」の絵本化プロジェクト。年内には公開したいと思っておりますので、こちらもチェックいただけると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

MATSU